2月発売の「チャンピオンREDいちご」から「PiaキャロットへようこそG.P.」の漫画を連載させていただく事になりましたー。
なのでちょこっとCM。


大好きなピアキャロシリーズなので頑張ってもりもり描いていきたいです!
しかし、ピアのコスチュームは見る分にはとても可愛くて好きですが、描くとなると上手く形がとれなくてなかなか可愛くかけませぬ…。
練習練習。


第一話はキャラクター紹介(と舞台紹介)みたいな話ですので、ページも少なめですが、次からそれぞれの女の子のお話になる予定ですので、興味ありましたらどうぞ見てやってください。




どうでもいい話ですが、今朝、左手中指の爪を半分くらい剥いでしまいましたー。
痛いよー。
剥いだと言っても爪の半分くらいの面積が浮いてる状態だったので、ぎゅーっと押さえてたらややくっつきましたが。
そして油断してテーピングを取ったときにうっかり中指を使ってしまい、また爪が浮いた状態に…。痛い。
しばらくはテーピングして生活かな。
迂闊者なので困る。