クリスマスイラスト…。
ちゃんと仕上げられなくて、ラフな絵になってしまった。
チャンピオンREDに載った「いちご」用の予告カットを描いた時に、もう一枚描いてみたラフ画に色つけてみました〜。




冬コミの販売物案内です。


スペース
29日 マ-13b 「ぱらだいす」

  • 「ピーチパフェ」

B5 28p 表紙カラー 300円
オリジナル四コマ本 コミティア82発行(私は描いてません)
コミケ初売りです。

  • 「 D 」

B5 14p 表紙カラー(コピー誌)  200円  
夏コミ発行  宇佐美個人誌  
DQⅡ本です。また少し作りました。  

  • 「つきかげのみち」

B5 100p  表紙カラー 800円
10月7日(ロトオンリー)発行  宇佐美個人誌
今まで出したDQⅡ本をまとめた再録本です。
コミケ初売りです。

  • 「Dear」

B5 24p  表紙単色  200円 
新刊  宇佐美個人誌
発行は冬コミですが中身はロトオンリーで出した
DQⅠのコピー本のまんがです。



もう一冊作りたかったのですが、入稿出来なかったので、コピーで何か作りたいと思いつつ…。ちょっとビミョーかも…。
ギリギリまで粘ってみますが出来なかったら申し訳ありません。