ToHeart本とCLANNAD本とダ・カーポ本(再販)が出来上がりましたので、書店委託用に納品しました。
多分、数日中に販売が始まると思いますので、宜しくお願いします。


んで、DQⅡ本。やっぱり入稿間に合わなーい! と言うところまできてしまいましたので、急遽予定変更で、違う本を入稿する事にしました。(短いお話の本です)

締め切りまであと数日、というところまで引っ張って変更というのも厳しい…。
色々と。
でも、今まで進めていたものでは入稿自体が無理になるので…。
何が何でもドラクエの新刊を入稿する。と言うのを最優先目標にした結果です。
(とても情けない結果だなぁ)
急に決めたことではあるのですが、力いっぱい頑張って後悔の無い本にするつもりですので、見捨てないでやってください…。
詳しい内容は、無事に入稿できましたら報告します。

ただでさえ発行ペースが遅いのに、さらに駄目っぷりに泣けてきます。
毎回「次はもっと早くに取り掛かる!」とか言ってるのにねぇ…。


同人誌はこんな感じですが、仕事原稿の方は結構順調です。