気付けば一ヶ月も放置してました。

もう本屋さんなどに並んでいると思いますが、「オトナアニメ」というアニメ誌(ムック)にちょこっとコラムみたいなものを描かせてもらっています。
ムシキングマイメロディ魔神英雄伝ワタルミンキーモモについて…。
作品に統一性は無いですが、自分が書きたいといったものを全部書かせてもらえたの
で良かったら見てみてくださいませ。
表紙は涼宮ハルヒですよ。(特集も涼宮ハルヒです)

オトナアニメ Vol.1 (洋泉社MOOK)


ぼちぼちと同人原稿に取り掛かっております。遅すぎ…。
仕事がずるずると後ろに押してしまって、えらい事になってます。次に担当さんに会ったら
土下座しなくてはならないくらいです。
年々描くスピードが落ちてゆく〜…。徹夜も出来ないへっぽこぶり。

でも、ToHeart本とCLANNAD本の二冊はかなり早くから準備していたので、もう完成しています。
問題はDQⅡ本…。ちゃんと入稿できるかしら〜。
まだネームの途中です。本気でマズイくらい遅れてますね。頑張ろう。