usami_wataru2006-01-06


今頃ですが、冬コミに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
今年も宜しくおねがいします。
やっと自宅に帰ってきて一息ついたところです。(ずっと壱宅で遊んでました)

年末年始は激しく散財してしまいまして、今ちょっとたいへん…。
イベントもですが、それ以上にフィギュア関係をしこたま買ってしまって…ね。
今までフィギュアはそんなに欲しいとは思わなかったのですが、目の前にあるとストッパーが外れたかのようにカゴにつっこんでました。
特に食品サンプルのぷちシリーズ(って言うの?)がかわいくてねぇ。
ちっちゃいの大好き。

あと、DQの武具フィギュア…。
今まで見たこと無かったので、これもしこたま買いましたよ。
最初に見たのがフィギュアのショップで、高いのに買ってしまって……。
天空シリーズ竜神シリーズの両方)
その後行ったソフマップでは、竜神シリーズの箱売りがあったので箱買いしたりもしました。
レアが出たけど、竜神にはまだ思い入れが薄いので感動も薄い…。

そして調子に乗って、ヤフオクロトの剣も買いました…。
高かったですよ…。
天空装備も買いましたけど、こっちは盾、剣、兜のセットでまぁまぁのおねだんでした。

…こんな感じの年始だったわけですが、生暖かく見守ってやってくださいませ。(アホ丸出し日記でした)