ずるずる発売延期の続くアンソロジーたちですが、DNAさんの『SNOW』Vol.1はさらに延期するらしいですよー。
描いたのは3月なので、もう原稿が腐る腐る。自分的には腐りきってます。
初期に描いたからネタバレ規制もきびしかったのよねー。今の所、6月10日前後に発売予定みたいです。ってかもう延びるな。


まぁ、それよりも、発売延期も〆切延期も、DNAさんに限らずアンソロの版元さんはなかなか教えてくれないのが、どうもアレな感じなのですけどね…。
もう、どの原稿を先に上げれば良いのやら…。
原稿が腐るのイヤーン。


…なんかもう…激しく胃も痛いしさ…。
切通りに原稿を描き上げても、入稿後に「他の作家さんの原稿が上がっていないので発売延期します」じゃね…。